失敗したとき掴んだこと

 

失敗したとき掴んだこと

 

 

 

ちょっと仕事的なことで失敗しちゃったんすよ。それからはいつも思っているんですが

行動力は大事だなと思います。

 

何か良い方法思いついたらやってみればいいらしいです。

めんどくさがらずに。

どうせ失敗するとか考えてたら

失敗します。

 

だからポジティブに生きてれば

幸せになれる!

 

そして自分から努力しないと幸せは巡ってこないということです。

 

せっかく生きてるんだから

少しくらい贅沢して良いよね。

 

ここ数ヶ月この考えをベースにして生活してたら結構幸せです。

前はTVのなかで幸せそうにヘラヘラ笑っているやつがいただけでむかついたものですが笑